人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことが2つあった


今日うれしいことが2つあった。

1つは、大好きなアーティストさんが、僕の会社のお客さんになって、自分のお父さんの発電所を応援先として指定してくれたってこと。ご本人からお知らせがあった。

2つ目は、社内若手がやってる社内ラジオで、年間賞をもらったこと。「オフィスを縦横無尽に駆け回り、部署を超えてみんなの脳と心を刺激していた」、が選出理由とのことです。

ほかにも最近いろいろたいへんなこととか、思うようにいかないことあるけど、もう今日は忘れた、思い出せない。

これを読んでる未来のおれ、おまえもがんばれ。



by toshiokake2 | 2023-01-17 00:09
<< コミュニティを メモも兼ねて 心理学(心の拠り... >>