人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


金曜
朝、畑に行った
夏の作物を抜いた 全体を耕した 陽が高くなってきたので退却

帰って家でゴロゴロした
終わりなくウイニングイレブンをやっていた
夕方 陽が低くなって来たので畑に再訪 畝を立てた 四本

帰って娘とフミちゃんの家を訪問
娘にウイニングイレブンのガチャ(※1)やらす
それから試聴室へ

試聴室で、サラダマイカル富岡製糸場グループのライブを見た
帰ってウイニングイレブンをやった
寝た


土曜
朝、娘とフミちゃんの家を訪問
スイミングスクールへ行くのを見送って帰宅
ウイニングイレブンをやった

自転車でマッサージのバイトに行こうとしたら、自転車がなかった
どうしたか思い出せなかった
歩いてバイトに行った
11時から5時半までバイト

終わって公園でウイニングイレブン
それから、ぴーさんのとこに行った。日本酒一杯とおつまみ貰って帰った

帰りにスーパーに寄った
ゼロカロリーのコーラと、レモンなど買った
帰ってツナとレタスとレモン汁とマヨネーズ、ケチャップ、ブラックペッパーでサンドイッチをつくった。冷やしてあったグラスにコーラを入れて、レモンを搾って梅酒を少し入れた。飲みながら食べながらウイニングイレブンの大会動画など見た。

ウイニングイレブンをやった
映画もすこし見た
まえの日から見かけのリトルフォレスト
すこし見てやめた
またウイニングイレブンをやった
本をすこし読んだ ブラッカムの爆撃機 という本
またウイニングイレブンをやった

12時くらいに頭がスッと静かになって 友達に連絡した

またウイニングイレブンをやった
2時半になった
寝た


自転車はスーパーの駐輪場においてあった


・・・
・・・

(※1)
ウイニングイレブンというサッカーゲーム内のガチャガチャ。選手を獲得出来る。娘はルーレットと呼ぶ。


日記_e0297318_08393965.jpg

by toshiokake2 | 2018-09-02 08:41
<< 言葉 肯定 雑記 ウイニングイレブン 映画... >>