人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライト


AmazonPrimeに入ってるので、
PrimeVideoがタダで見られるのだが、
あの野郎!
「ララランド」とか「シンゴジラ」とか有りますよー、つって、
目玉作品多数!みたいなCM打っといて、
実際のところ新作・準新作クラスの目玉作品はほとんどなく、
レンタルビデオ屋の100円コーナーぐらいのパワーしかない(それもショボめの)。

べつにタダだしイイんだが、どうもヤリクチが気に入らないなー、と、
無意味な怒りを勝手に抱え込み、
今日は「ムーンライト」が見たくなって、近所のゲオに行ってみた。

「ムーンライト」、まえは興味はなかったけど、
「メッセージ」と同年でアカデミー作品賞を勝ち取った、
と知って見たくなった。
こうなってくると、ショボめの評判にも、むしろ見たくなる。

が、
ゲオで、
「ムーンライトありますか?」て聞いたら、
「ありません」って言われた(ちゃんと調べてくれた)。

え?昨年のアカデミー作品賞がない?

・・あのゲオがつぶれる日は、近いのかもしれない。


帰ってPrimeVideoを見ようとしてる今。
ウォッチリストに見る候補の映画20個ぐらいリストしていたけど、
ふと目に入った「恋愛適齢期」を見ることにした。

リスティング好きだけど、
実際に使うことはあんまないなー、われながら。と、思いました。




by toshiokake2 | 2018-08-09 22:32
<< 映画 雨が >>