人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 今日は


今日は伊勢佐木モールにマッサージのバイトに行って、
そのあと新しいバスBARに行った。
急に呼び出した友人が二人来てくれた。

現政権支持派の人と話す機会があった。
森友・加計問題は、現政権支持派にはあんまり意味がなく、そんなことより自分に安心して暮らせる収入があればいい、とのこと。そうだろうな、と思ってたので、推論が裏付けられて良かった。

その現政権支持派の人も、
自分には自信がない、
反政権派の人は自分に自信がある人、一人でもやってけると思ってる人、
自分はそうではない、自分に自信がないから、現政権を支持してる、と言っていた。
包み隠さずストレートでいいな、と思った。

そのあと旧バラ荘に行った、
初めて行った。
ラフロイグとジンリッキーを飲んで帰った。

帰ってベルギー対イングランドの後半を見た。

今日マッサージしたお姉さんの一人が、
「ズゴゴォォオオ!! ググァァアアア!! グルァァアアア!!」と、
虎? って思うようなイビキを立ててて、面白かった。




by toshiokake2 | 2018-07-15 02:14 | Notes
<< 夏の夜 麻原 安倍 サッカー 雨 枝野 >>