人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も色々あったが、
最終的に今は家で「真珠の耳飾りの少女」の映画を見てる。
スカーレット・ヨハンソンはなんでこんなにも美しい。
完璧だ。
完璧さがないのが完璧以上に美しい。
エロいことは何一つしていないのに何でこんなにもエロい。
すごい映画だな。よくこんなの作ろうと思った。そして出来た。

彼女のキャリアハイだろう。
そしてまた老いてからこれ以上か、この水準のものを作るだろう。
アベンジャーズは若いうちだから出来る遊びか。

すげえなほんと、この映画。

まだ15分しか見てないけど。


て思ってたら、カウンター見たら30分たってた。





by toshiokake2 | 2018-06-05 00:51
<< 随想日記 夜日記 >>