日記 雑記


今日はbarへそでした。

「へそくんは何を目指してるの?」と聞かれました。

深夜のベランダで夜の川を見ながらそのことを考えていると、いろいろと連なった想いが湧いて来たのですが、それをまとめようとすると朝になってしまいそうなので、ここではやめておきます。

ただ、いい時間でした。

「barへそ」、始める時は少し迷ったし、やめようかなと思ったこともあったのですけど、、(というのも、始めたころは、なるべく自分をマッサラな状態にして、そこから自然と湧き出てくるものへ進みたい、という気持ちがあったので、、)

それでも、やはり少しは刺激もあった方がいいかな、と思って、barへそ始めて、いまに至ります。試聴室3も一周年なので、barへそも、もうじき一年になるようです。やっぱり、今日のベランダでの時間のように、いつもと違ういい時間を持てるのも、この月に一回の刺激のおかげかな、、と思います。

barへそ、本日もありがとうございました。


また少し朝が近くなってしまいました。
明日は水道の仕事に行った後に、法テラスに法律相談。半年前のもらい事故の賠償金額について相談して来ます。

ショスタコーヴィチ、という作曲家を知人に教えてもらって、聞いてみたらヤバかった。寝る前に聴く音楽じゃありません。



[PR]
by toshiokake2 | 2018-05-25 03:20
<< またいろいろなことが 日記 今日の日記 つづき >>