火曜日


水曜日、

仕事を終えてスーパーに寄って家へ帰って相撲を見た。しばらくはこのサイクルになりそうだ。相撲の興行は2週間。

相撲を見終わったら風呂に入り、DAZNでサッカーを少し見てから元家庭へ行った。居ない。しばらく待ったが来ないので帰った。

帰ってDVDの Lost In Translation を観た。いい。アベンジャーズでスカーレット・ヨハンソンが可愛かったので調べていたら、Lost In Translation のヒロインって若いときの彼女だったのか、と思って見た。良かった。アメコミ系バリーン爆発ズボボボーン系映画ばかり見ていたが、こういうのもやっぱりいい。そう言えばビッグ・フィッシュも昨日見た。これも良かった、、というか、、こっちは見てすぐ「いい」って感じじゃないんだけど、なんか見終わってからもずっといい。今日仕事しながら思い出して少し泣いてしまった。

Lost In Translation を見ていたら元妻からメールが来た。今日は娘の小学校友達とサイゼリヤに行って遅くなったのだそう。


火曜日、

仕事帰りに野毛の図書館に本を返しに行ってたら、盛岡のヴィレッジ時代の後輩に会った。今は東京に住んでいて、革製品屋さんで働いてるとのこと。




[PR]
by toshiokake2 | 2018-05-16 23:17
<< 今日はすごく 満天の日 >>