人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲 春場所


白鵬のいない大相撲なんて、ラスボスのいないRPGのようだ。
阿武咲のいないお相撲なんて、勇者のいないドラクエのようだ。。トホホ。。

と、思ってたんだけど、

今日やっと腰を落ち着けて見てみたら、、面白いなこりゃ!

逸ノ城、先場所に引き続き調子がまずまずのよう。がんばれ!
栃ノ心、先場所より少し体タルんだように見えるけど、さあどうなる。
貴景勝、あいかわらず可愛い。そしてなにげに強い。がんばって〜。
遠藤、先場所からさらに調子を上げたか。好調。がんばるといいな〜。
鶴竜、なんだかんだ応援してしまう。先場所より少し体がユルんだ気がするけど、どうだろう。むしろ先場所カタすぎたか。

優勝争いは混戦になりそうだ。

みんながんばれ〜。


お相撲さんはみんな怪我との戦いです。
怪我での不調から起ち上がって来た力士は、やっぱり応援してしまいます。


しばらくバタバタしていて淹れてなかった珈琲を、
ひさしぶりに淹れて、お相撲観戦。

あした3/15木曜は、barへそ@試聴室その3、です。



by toshiokake2 | 2018-03-14 19:15
<< ありがとうございました。 マッサージを >>