爆牌・何を切る? & 今週末の予定 & ウルトラヘヴン

e0297318_9525286.jpg

へそまがり、今週末は麻雀です。
麻雀しない方もご利用いただけます。勝手に麻雀してますので、勝手に上がってダラダラしてください。

【へそまがり 今週末の予定】
11/22(木) 夕方まで開放
11/23(祝) 夕方まで開放
11/24(土) ラストサタデーマージャン (通常利用も可) 22時ごろまで開放
11/25(日) お休み

今夜は、
数年前に、ぼくの大好きな漫画「ウルトラヘヴン」が重版されるようにがんばってくれた、
石本さんの離婚パーティー@渋谷に行ってきます。
e0297318_9531025.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-22 09:54

和ものが恋しくなるよね

e0297318_9152290.jpg
和ものが恋しくなるちかごろ。自分のルーツ、安心できる拠り所をもとめてるんですかね。「おせん」もむかし読んだ時よりハマりました。
e0297318_918239.jpg
いいなあ。
[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-20 09:20

日程など更新しました

日程など更新しました

ちょっとサボりに行ってきます。
[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-19 15:29

ふぅーるいーアぁールバームーめーくりー

e0297318_22152866.jpg

1年くらいまえから弦の音が気持ちよくなって来ました。
[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-17 22:17

一見さんが

一見さんがまったく来ないんですが、看板も何も出てないので当たり前です。というワケで看板を制作したのですが、まだ隣のおばちゃんに話してないので待機中です。今日はM谷さんが来て落語のCDをくれました。
e0297318_15321460.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-16 15:33

喫茶店「陽のあたる道」のマスターが来てくれました。

「ジョー&飛雄馬」をもらいました。
e0297318_1801883.jpg

e0297318_1803042.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-12 18:03

大衆酒場ベスト1000

e0297318_21505148.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-10 21:51

貸本帳

珈琲が飲みたいです。
e0297318_10303729.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-09 10:31

乾燥中

e0297318_12514617.jpg

ちょっと珈琲屋さんいってきます
[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-08 12:52

漫画 球場ラヴァーズ

M谷さんがくれた漫画『球場ラヴァーズ』、M谷さん曰く「カープファンの萌え系漫画なんだけど途中からイジメとか出てきてすごくいい」とのことで、それだけ聞くと全然つまんなそーなんだけど実際に読んでみるとほんとにいーんだよねー、いっしょにもらったグラゼニもそうだけど、まだ人生の主役になれてないヤツらが頑張ったりしてる姿にグッと来る、まさか萌え系漫画で泣かされそうになるとは思ってませんでした、さすがM谷さん。
e0297318_1144647.jpg

ところで、
スタッズブレス(鋲の入ったブレスレット)を買いたい方、または、買いたそうな方を知ってる人、いませんか?ちょっと個人のスタッズブレス作家さんが、買い手とか販売ルートを探しています。情報ありましたらご一報くださいませ。
[PR]
# by toshiokake2 | 2012-11-07 11:52