【続報 1/26(土)初心者麻雀会】

【続報 1/26(土)初心者麻雀会】
もとVVのFるたさんも、岐阜から深夜バスで参加してくれるみたいです。なんだかそんなまでしてもらっていいのかなというドキドキと、いーかんじにワケのわからない状態になってきたというワクワクで、むねとおなかがモニャモニャしています。ちょっとぼくではタチウチしきれない気がしますので、助太刀もしくはよりカオスにしてくれる追加参加者をけっこうもとめています。たぶん麻雀を口実にあつまって、チンタラとお酒飲んだりお茶したりするのかなあ?こんかいはけっこー、オールカマーな顔ぶれになりそうなので、「あいつなんか変なことやってて気になるけど、ちょっと敷居が高いなあ」と思っていたアナタも、チラッとフラッとお越しくださいまし。麻雀してもしなくてもオッケー、子連れオッケーでございます。しかしまあ、いつもこういうの書いてて、けっきょくなにやりたいのかじぶんでもよくわからなくなりますなあ。まあまあ。
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-18 22:10

it's snowing today

e0297318_11361253.jpg
今日は雪が降っています。
e0297318_11365066.jpg
お出かけするのもめんどくさいので、へそまがりなんとなく開いてます。
e0297318_11375884.jpg
横浜西口徒歩10分 へそまがり
横浜市西区岡野一丁目15-12 (横浜 家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)
電話 090-5547-8340 まで お気軽におといあわせくださーい

リンク拡散シェア かんげいでーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-14 11:40

パーティー壊滅

Aらかわ は しんでしまった!
チューマ は しんでしまった!
e0297318_440154.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-13 04:40

そして伝説へ・・・now

e0297318_21472253.jpg
ちゅーま は どうぶつしょうぎ を している!
Aかわ は どうぶつしょうぎ を している!
ふみちゃん は ドラクエ3 を やっている!
としおか は しゃしん を とっている!

M田家 は きたく した!
あきちゃん は きたく した!
Aかね は きたく した!

ひなちゃん は ねむっている!
e0297318_21485771.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-12 21:50

横浜西口へそまがり 今日はスイーツ食べ放題バトルとかいろいろ

今日はスイーツ会とかです。

e0297318_8373964.jpg

14:00 へそまがり集合
14:30 スイーツ食べ放題バトル@近所の店(有料)
17:00 男子 フットサル@近所の体育館(友人のKぼたさん主催の会にお邪魔します)
17:00 女子&こども 女子会@へそまがり
19:30 なんかする? 気分で

こんな感じです。
途中参加も歓迎してます。お気軽にお問い合わせください。

横浜西口徒歩10分 へそまがり
横浜市西区岡野一丁目15-12 (横浜 家系ラーメン元祖 吉村家の近くです)
電話 090-5547-8340
e0297318_841784.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-12 08:42

got it

e0297318_2252280.jpg
2月も寅さん会やるっぽいですー。
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-08 22:06

コクリコ坂に出てくる氷川丸@山下公園

e0297318_10152137.jpg
今週の金曜ロードショーの「コクリコ坂」に出てくる氷川丸です。劇中とカラーリングが違うのは、時代ごとに塗り替えられているから。かつては北大平洋の女王呼ばれ、横浜とシアトルを何度も航海した豪華客船、皇室の方や、あのチャップリンも乗ったそうです。200円で中が見学できます、僕も先週入ってみましたが、期待してたより全然たのしかったです、チャップリンの泊まった部屋も見られますよ。


今日の僕は、

10:00-18:00 自転車タクシー
19:00- 自宅開放型漫画図書室へそまがり open

です。
e0297318_10244765.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-08 10:27

文美ちゃんの昼から飲み会 after2

ご来場の方から、おさがりのこども服をもらいました。
e0297318_19402887.jpg
そして、夜の心を鎮める珈琲を。
珈琲はいつも、横浜鶴ヶ峰のスペシャルティ珈琲店、陽のあたる道さんで買ったお豆を使っています。今日はドミニカにグアテマラを少しブレンドして、しまこや珈琲さんからいただいたバッハ式ドリッパーでドリップしてみました。

陽のあたる道さんは、マスターご夫妻が気取らずおだやかでいごこちの良いお店。もちろん珈琲も美味しいのです。
リンク 陽のあたる道


あっ、ところで明日、1/7(月)はへそまがり臨時休業です!

1/8(火)〜1/11(金)は通常開放、19:00-21:00。
1/12(土)はスイーツ食べ放題からの、男フットサルからの、男スパ会、並行して女子会、です。キッズ・ベイビーOKです。


自宅開放型漫画図書室 へそまがり
横浜駅西口徒歩10分 横浜市西区岡野一丁目15-12 tel:090-5547-8340
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-06 20:12

文美ちゃんの昼から飲み会after

おつかれさまでした。
e0297318_1862688.jpg
「オバケごっこ」がいちばん盛り上がってました。
e0297318_1875683.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-06 18:09

今日は文美ちゃんの昼から飲み会

e0297318_9382061.jpg
今日は文美ちゃんの昼から飲み会。キッズ・ベイビーOKです。いまのところ、おとな7人・こども7人のよてい。飛び入り歓迎でーす。 @横浜西口徒歩10分へそまがり 横浜市西区岡野一丁目15-12 tel:090-5547-8340
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-01-06 09:43