豆が来た!

やったー!
e0297318_21403865.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-07 21:41

あいとるでー

この13かんのおもしろさは異常。
e0297318_19115375.jpg



【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
無料

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)
ときどき変動 電話 090-5547-8340 までご確認ください

【連絡・問合せ先】
電話 090-5547-8340
メール kentaisa@hotmail.com


【館長 利岡憲のもう一つの顔】
自転車タクシードライバー 利岡憲
http://toshiokak.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-07 19:13

【矢島亨プロ 麻雀教室】@横浜西口へそまがり 2/24(日)13時〜16時

矢島亨プロの麻雀教室やりますよ。  (※有料イベントです※)

【【矢島亨プロ 麻雀教室】】

【日時】2/24(日)13時〜16時
【場所】横浜西口徒歩十分 自宅開放型漫画図書室へそまがり (全自動雀卓あり)
【住所】横浜市西区岡野一丁目15-12
【対象】フリー雀荘デビュー前後
【テーマ】前回は守備をやりましたので今回は攻撃をやります!
【受講料】¥1500
e0297318_544276.jpg
仲間うちの麻雀では勝てるけど、フリー雀荘はまだちょっと敷居が高い。
フリー雀荘に行ってるけど、場代を入れるとマイナスになってしまう。
そんな方にオススメです。

↓参加希望・お問い合わせなどコチラ↓
電話 090-5547-8340
メール ken19780405@docomo.ne.jp
またはこの記事にレスで。
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-07 08:33

カニコーセンさんのCD入荷しました

e0297318_2001240.jpg

捨てる神あれば拾う神あり。関西中心に活躍中のカニコーセンさんのCD入荷しました。2枚組500円で販売開始です。@自宅開放型漫画図書室へそまがり



【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
無料

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)
ときどき変動 電話 090-5547-8340 までご確認ください

【連絡・問合せ先】
電話 090-5547-8340
メール kentaisa@hotmail.com


【館長 利岡憲のもう一つの顔】
自転車タクシードライバー 利岡憲
http://toshiokak.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-04 20:00

へそまがり open 19:00 today

もう今週はずっと小田ひで次さんで行こうと思います。
e0297318_23581339.jpg
今日は19:00openです。


【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
無料

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)
ときどき変動 電話 090-5547-8340 までご確認ください

【連絡・問合せ先】
電話 090-5547-8340
メール kentaisa@hotmail.com


【館長 利岡憲のもう一つの顔】
自転車タクシードライバー 利岡憲
http://toshiokak.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-04 17:00

コミテイア 小田ひで次さんと

これこれこれこれこれ。小田さんのメモ。右上に。
e0297318_18464651.jpg
家宝画像ですね。
小田さん、ありがとうございました!再デビュー作品、楽しみにまってます!
e0297318_18485372.jpg

【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
無料

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)
ときどき変動 電話 090-5547-8340 までご確認ください

【連絡・問合せ先】
電話 090-5547-8340
メール kentaisa@hotmail.com


【館長 利岡憲のもう一つの顔】
自転車タクシードライバー 利岡憲
http://toshiokak.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-03 18:50

名刺できてたー

e0297318_17584832.jpg

[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-03 17:59

小田ひで次さん 御遊戯2 買えましたー!

小田さんご本人とツーショット!
e0297318_17181232.jpg

画像うまくupできませんでしたが、なんとメモに僕待ちの書き込みが!恐縮です!(Twitterでやり取りさせていただいてたのです)
やたー!

ご本人からお許しもいただき、御遊戯2、へそまがりで読めまーす!
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-03 17:19

夢の「都会仙人ぐらし」の野望はいったんは潰えたわけですが

やさしいみなみなさまは薄々かんづいてる気がしますが、
過去にこんなことを
http://toshiokake.exblog.jp/18755320/
のたまって都会仙人生活・夢の都会自給自足&物々交換&シェア生活・お金使わない生活、をめざしていた僕ですが、立ち上げ開始から5ヶ月、開業から2ヶ月が経過したいま、いやー、やっぱきびしいっすわー。そもそも都会の人って野菜とか米とかあんま持ってねーし!物々交換するネタが足りてないし!あたりまえ〜。。。あとまあ人脈も足りないですねー。善意のシェアや物々交換で成立させるためにはもうちょっと方向性の近い仲間が近くにいないと・・・。いや、どうですかね、結局は体と心が勝手に方向を決めているのかも、、、?

まあまあ、そんなわけで都会仙人生活、時期尚早のためいったんナシ!白紙!

んで、これも知られてるとは思いますが、年末から貨幣獲得のために自転車タクシーをこいでいます。
e0297318_7495959.jpg
夏に、自転車でフラフラ散歩してて、山下公園でアイスクリーム売ってるばあちゃんに「それおれもやりたーい」って言ったら、「これはほんとはもう無理だけど、孫が自転車タクシーやってるからアンタもやれば?」とのことで、おっ、じゃあ、へそまがりの準備ができたら、仙人生活無理っぽかったら、自転車タクシーもやろうかな、と思ってたのでした。まあ保険かけといたんですよね。

で、こっちはこっちでかなり楽しいので、長く続けて行きたいです。

が、

仙人生活もあきらめたわけじゃありませんし、
へそまがりも継続して、基本的には無料でやりたいです!

お金取るのとか払うのってやっぱ疲れちゃうんでね、なんか矛盾してるようでもありますが、その気持ちが捨てられない以上は、なるべく無料でやりたいです。いろいろ言う人はいるけれど、応援してくれてる人もひと握りはいてくれて、まあ続けようと思っています。

ですので、へそまがりのお金面での方針としては、

・基本は無料
・でも臨機応変に有料イベントとかあってもいい より楽しくなりそうな方で より面白い方で

というわけで、従来と同じ方針で続けて行きます。


そんなこんなで、
結局やることはいままでとあんま変わらないんですけど、
いちおう敗北宣言しとかないと、なあなあでウヤムヤではなかなか進みづらくて、いっかいリセットしたかったんでこんなん書いてん、、、のかな?

これからもよろしくお願いします。



あっ、ところで、さっそくその自転車タクシー用に毛布がほしいので、あまってる毛布あったらください!くれたひとには、へそまがりから【謎のライオンの置物】かなんかあげます!
e0297318_8453046.jpg
こんなふうにして、へそまがりと自転車タクシーがうまいぐあいに絡み合って行けばいいよね。境界はなくもないけどはっきりは無い、みたいな。

あー、いろいろ遊びたいなー。いろいろ遊べそうじゃないですかー? どうやって遊んでみますかー?


【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
0円

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)
ときどき変動 電話 090-5547-8340 までご確認ください

【連絡・問合せ先】
電話 090-5547-8340
メール kentaisa@hotmail.com


【館長 利岡憲のもう一つの顔】
自転車タクシードライバー 利岡憲
http://toshiokak.exblog.jp/


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-03 07:52

へそまがりopen now

まだレベル6です。誰か続きやりに来てください。雨だし。
e0297318_753063.jpg
へそまがりopen now。今日はちょこっと出たり入ったりしてるかもしれませんので、来るとき電話してねー。 090-5547-8340



【【自宅開放型漫画図書室 へそまがり】】


【行きかた】
横浜駅西口徒歩10分

【住所】
横浜市西区岡野一丁目15-12
(横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

【利用料】
0円

【いつあいてるの?】
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00 今日はもうあいてます
日曜 お休み (イベント時は開放)

ときどき変動
電話 090-5547-8340 までご確認ください

リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
# by toshiokake2 | 2013-02-02 07:10