<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

11/30(土)本日もご利用ありがとうございました。

※ツイッターより再掲

11/30(土)まもなく閉店です 本日もご利用ありがとうございました。おおくの女性に蹂躙されたしあわせな一日でした。

今日読まれた漫画
・寺ガール (水沢めぐみ)
・大東京トイボックス
・ブッダ
・アイアムアヒーロー
など。

校舎のうらにわ〜 も返ってきたよー

あした日曜は定休日
あさって12/2(月)12:30-20:30

あさってからも まいにちオデンだよー (あきるまで)
12/3火曜は味噌おでんかも

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-30 21:52

ハリネコさん CD取扱い始めました

ハリネコの沙知さんがいらしてCDを直接納品してくれました。
「とうきょう」と、いくえみ綾イベント@試聴室2のためにつくられた「ハロー、さよなら」です。へそで試聴&購入いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。
・とうきょう 1600円
・ハロー、さよなら 1000円
での販売です。

本日11/30(土)喫茶へそまがり14:00-22:00通常営業です。(オデンもあるよ

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-30 14:42

11/29(金) カード&ボードゲーム会

11/29(金) カード&ボードゲーム会

<場所>横浜 喫茶へそまがり
<時間>19時ごろから
<種目>フリー (持ち寄り歓迎)
<料金>ワンドリンクオーダー

当日は通常営業14:00-22:00も行います。気が向いたら来てね〜

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-26 16:45

まんが こういうの ください (twitterより再掲

【こじき】
漫画

・花もて語れ 8巻〜
・ピコピコ少年
・ハイスコアガール 4巻〜
・進撃の巨人 11巻 → 済 いただきました
・テラフォーマーズ 5巻〜
・奈津の蔵(尾瀬あきら) 全巻
・月光条例 23巻〜
・つげ義春作品 (ねじ式以外 なんでも)

ください!
ドリンクサービスします!

[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-25 20:29

12/31 おおみそかライブ 臍藤シンタさん indian lovecallさん

告知部分だけ抜き出して再掲です。
e0297318_1333057.jpg
e0297318_1331951.jpg


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-25 01:33

11/24(日)ご来店くださった皆様へ (あとそうじゃない皆さまも)

e0297318_0524038.jpg
e0297318_0523233.jpg
e0297318_0522339.jpg
e0297318_0521533.jpg
e0297318_052220.jpg
e0297318_05151100.jpg
e0297318_0514047.jpg
e0297318_0512858.jpg
e0297318_0511577.jpg
e0297318_051655.jpg


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-25 00:55

11/24(日)ドミニオン&カードゲーム会

11/24(日)ドミニオン&カードゲーム会
時間 15:00~18:00 (14:30開店 18:30閉店)
料金 1ドリンクオーダー

チラ見&見学 歓迎しております。

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-24 00:38

CD フォッシル 入荷しました

CD フォッシル 入荷しました。

戸塚の MarbleCafe横浜 さんを訪れた際に流れていて、購入させていただいたCD。アーティストさんともお会いして卸していただきました。もとは横浜美術館のアーカイブ用BGMとしてつくられたそうですが、なかなかどうしてBGMの枠におさまりきらない個性、静かながらも息づく生命の感じられる音、おさえながらもたしかにある意志。好きになってしまいました。カフェミュージックにもなれるけどちゃんと息吹の感じられる音、いいですね。
e0297318_15412774.jpg
へそまがりにて1枚2625円で販売させていただきます。(試聴もできます)

<豆知識>
フォッシルの世奇音(せきね)さんは五家宝(ごかぼう)というお菓子がオススメだそうで、ぼくも買ってみましたが、おいしかったので写真を撮る前にぜんぶたべてしまいました。(ごめんなさい)

参考画像↓
e0297318_15462681.jpg


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-22 15:47

へそまがり新入荷&ちかごろ人気

へそのまがった皆様、こんにちは。

へそまがりの新入荷本や、ちかごろお客さんや店主が読んでる本・好きな本をあつめたコーナーをつくりました。
e0297318_11164096.jpg
テレビや雑誌のランキングとは一味違うラインナップ、へそのまがったお仲間たちのお好みをご堪能ください。
e0297318_11185722.jpg
とくに店主がおいかけているのはコチラの「羊の木」↓
e0297318_11243335.jpg
「がきデカ」の山上たつひこさん原作、「ぼのぼの」「かむろば村へ」「I(アイ)」のいがらしみきおさん作画。元受刑者11人を秘密裏に受け入れた、とある村の物語です。

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-22 11:29

オデン

11/22(金) 今晩オデンです。

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-22 09:38