<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【連載】僕の自転車タクシー最後の日 と、娘とネコ【第6回】

(きのうの つづき)
e0297318_23314285.jpg
(あしたへ つづく)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-05 06:06

【連載】僕の自転車タクシー最後の日 と、娘とネコ【第5回】

(きのうの つづき)
e0297318_23303320.jpg
(あしたへ つづく)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-04 06:06

営業日とか値段とか決めましたー

今日は、
ボランティア店番をやってくれるというARMさんと、
とびこみのお客さんお二人が来てくれてたので、
今後の営業日とか値段とかどーするか相談して決めました。
e0297318_154372.jpg
e0297318_154083.jpg
【7/5追記】値段設定は暫定案なので、変更の可能性があります。【追記おわり】
「場所がわかりにくい」「2〜3回こようとしたけど、たどりつけなかった」「ショップカードつくりましょうよ」などの声もあったので、ショップカードの裏にのっけるべく、地図を書いてみました。
e0297318_1595173.jpg
ああー。


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
月 12:30-19:00
火 12:30-19:00
水 12:30-19:00
木 お休み
金 14:00-22:00
土 14:00-22:00
日 お休み
不定休あり

電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-03 15:11

【連載】僕の自転車タクシー最後の日 と、娘とネコ【第4回】

(きのうの つづき)
e0297318_2328938.jpg
(あしたへ つづく)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-03 06:06

7月のお休みとかのお知らせ

連載の途中ですが、
7月のお休みとかのお知らせです。

7/6(土) お休み
7/7(日) お休み
7/13(土) 夕方から営業
7/20(土) 夕方まで営業
7/25(木) 夕方まで営業
7/30(火) 夕方まで営業

ほかの日はたぶんやってます。

お問合せ電話番号 090-5547-8340
お問合せe-mail kentaisa@hotmail.com


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-02 15:17

【連載】僕の自転車タクシー最後の日 と、娘とネコ【第3回】

(きのうの つづき)
e0297318_23273231.jpg
(あしたへ つづく)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-02 06:06

相撲新聞 おしぼりと座布団 ビッグイシュー ドラゴンボール大魔王復活

連載の途中ですが、
新入荷のおしらせです。
e0297318_1401012.jpg
相撲新聞「おしぼりと座布団」と、ビッグイシュー最新7/1発売号と、ファミコンのドラゴンボール、入荷しました。
e0297318_1412533.jpg
子どものころ買った、カードゲーム版のやつです。「またやりたいなー」と思って買ったのが間違ったアクションゲーム版のやつで、ショックでした。
e0297318_1435717.jpg
一般的にはこっちの方がメジャーかもしれません。
e0297318_144511.jpg
横浜西口で販売されてるキクタさんから今日かいました。「ビッグイシュー興味あるけど買ってないなー」って人が、購入するキッカケになれればと思います。へそまがりで閲覧してみて良かったら、販売者さんから買ってみてください。
e0297318_1483824.jpg
そして相撲新聞「おしぼりと座布団」。
e0297318_14994.jpg
へそまがりで「寅さんを観る会」主催してくれてる「なかし」さんと「さばちゃ」さんが中心になってつくってる新聞です。いまをときめきつつある若手女性シンガー「柴田聡子」さんのインタビューとか載ってます。
e0297318_14144771.jpg
へんな10コマ漫画とか載ってます。
e0297318_14153491.jpg
まなちゃんは相撲にいってません。
e0297318_14161839.jpg
きのう、三鷹の「おんがくのじかん」てとこでなかしにタマタマ会って相撲新聞もらったんですけど、「相撲に興味を持ってくれる人や、見に行く人が、少しでも増えればと思ってやってるけど、いっこうに・・・」とかなんとか言って嘆いてたので、みんなどんどん貰ってください。無料配布で作れば作るほど赤字らしいので、あえてどんどん貰いましょう。
e0297318_14422985.jpg
へそまがりでもフェア開催中です。(勝手に)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-01 14:31

【連載】僕の自転車タクシー最後の日 と、娘とネコ【第2回】

(きのうの つづき)
e0297318_23261654.jpg
(あしたへ つづく)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 ちかごろ昼から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
e-mail kentaisa@hotmail.com
[PR]
by toshiokake2 | 2013-07-01 06:06