<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5手詰め 有段者用

e0297318_3322536.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-31 03:33

5手詰め 初級者用

娘(11ヶ月)の夜泣きで起床。どうも痰かなんかが絡んで息苦しいみたいなんだよねー、どうにかならんもんでしょうか。けずられる睡眠時間、うしなわれる正気。ワーーーイ(^0^)/  5手詰め、初級者用(@利岡家Ⅱ)
e0297318_3311914.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-31 03:31

おかげさまで

ちょっぴり形になりはじめました
e0297318_16363873.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-30 16:37

第二問 三手詰め

e0297318_16333010.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-30 16:24

三手詰め

e0297318_1265788.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-30 12:07

M谷さん、マーク・ボイル、坂口恭平

きのうは、

横浜ワールドポーターズのヴィレッジヴァンガードで、
旧知のM谷さんにバッタリお会いして、
お互いの身の上話に花が咲きました。

M谷さんは背中に巨大なデビルマンのタトゥーが入っていることで有名なのですが、
手首にちょっぴり入っている小さいタトゥーを消そうかどうか悩んでらっしゃる姿が、
まるで乙女のようで微笑ましかったです。

いま40歳で、10歳の娘さんがいるM谷さん。
「そろそろしっかりしなきゃなー」だそうです。
「そろそろ」って(笑)
いつまでも「永遠のティーンネイジャー(自称)」として、
鋲だらけの革ジャン自作したりしてて欲しいものです。

僕の方の状況もサラーとお話して、

僕「さいしょはお店をやろうと思ってたんだけど、マーク・ボイルと坂口恭平に感化されちゃって。」
M谷さん「感化されちゃだめでしょーー! もう大人なんだからさぁーー!(笑) 」

と、ありがたいご指摘をいただきました。

マーク・ボイル&坂口恭平、
道を踏み外したいあなたにオススメです。
e0297318_12345020.jpg

e0297318_124018100.jpg

(@利岡家Ⅱ)
[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-29 12:42

リサイクル ちゃぶ台

ゴミ捨て場で拾ってきた丸板に足がつきました
e0297318_2043752.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-27 20:04

コンセプト 日程 連絡先 など

こちらは旧コンセプトです。すでに変更されています。
(以上追記 2013年7月23日 店主)


【コンセプト】
へそまがりは、

漫画喫茶であり、貸本屋であり、小売店であり、
イベントスペースであり、
持ち寄り酒場であり、
宿屋であり、
住居です。

あるものは、

漫画たくさん、
本、CD、DVDしょうしょう、
ファミコン、自動麻雀卓、ダーツ、オセロ、将棋、ドミニオン、などなどです。

いる人は、

夫婦(1970年代生まれ)
幼児(2011年生まれ)

と、ランダムなお客さんたちです。

文化を伝播することをその使命としています。
伝わるべきものを、伝わるべき人に。伝わるべき時に。
e0297318_23414966.jpg

【開放日程】
月 12:30-19:00
火 12:30-19:00
水 12:30-19:00
木 お休み
金 14:00-22:00
土 14:00-22:00
日 お休み
不定休あり

【場所】
横浜駅西口徒歩十分
横浜市西区岡野一丁目15-12

【連絡先】
name 利岡 憲 Ken Toshioka
e-mail kentaisa@hotmail.com
phone 090-5547-8340

これは玄関からの風景↓
e0297318_11175639.jpg

もっと写真を見たい方はコチラ


【追記 2012年8月31日】
[PR]
by toshiokake2 | 2012-08-23 17:44