OMOITE--


頭が重痛え、、

昨日、一昨日と飲み過ぎた、、

おイタはしてない(たぶん)と思うので、ほんと良かった、、

試聴室ラストウィークくらいから、それまで顔は知ってるけど話した事はあまりない、という人たちと話すようになって、、おなじ場所でもシチュエーションが変わってすこし風が、風の当たり方がかわってる感じ。たのしいような気がする。

昨日は試聴室お引越しの手伝いに行ってたのです。
(ビール飲んでただけだけど、、)


さいきんなんか、
知り合いに彼女ができただの、、
だれかさんに恋人が出来ただの、、

なんかそういうのを聞くとむしょうにうれしい。
なんだろ。
そういうタイプじゃなかったんだが。

先日はライブをしてくれた某シンガーに、
彼女とかいるの、ときいたら、
あれです、と言うので、

え、あ、そーだったの。
あーそー。あーそー!よかったねええーー。

となんだか妙に喜んでしまった。
喜びのあまり彼女にチューしそうになってしまった。
(しなくて本当によかった。)


あたまおもいねむいフロはいってねまする。



[PR]
by toshiokake2 | 2017-05-16 22:09
<< 2017年5月17日 日記 グルーヴ >>