日記20170427


朝はお店に行って閉店作業をしていた。ベッドを1台解体と、こまごまとしたゴミをまとめる。返すものの返却相手にメッセージを送る。昼は天王町の土ものがたりに行って醤油と米を買う。雨の日割引をねらってたのだけど上がっちゃったな。オレンジとバナナも買って近くの公園でランチ。月・火と試聴室ラストウィークに行って胃腸が荒れてるのと、2kgほど太っちゃったので調整。

帰宅してすこし寝る。起きてまた店の片付け。夕方に終わらせて銭湯、そして試聴室へ。

今日は鶯色。今週の試聴室は本当によい。ラストウィークで試聴室を好きなお客さんと出演者さんが集まり、あたたかい雰囲気がある。演奏者さんもいつもに増してよい演奏が出来ているように思う。今日もグルーヴ感あったな。

帰ってコンビニに寄ってスープパスタを食べて今。

春は、、ほんとうに春だなぁ。



(2017年5月5日閉店予定です。喫茶部門の通常営業は行っていません。)

[PR]
by toshiokake2 | 2017-04-27 23:02
<< 光 日記20170422 >>