ほへー


ベランダに出してあるビーチチェアーに寝っ転がり空を見ると星がいくつか見えて、

「なあ、わかるか? 俺は何人ものやつと殴り合って来て、一度も負けたことがなかった。 でもよぅ、あんときアイツに初めて負けてよぅ、、あおむけにぶっ倒れて、、そんとき初めて、この星空が見えたんだ。。なぁ、殴り合って、勝ってるときには見えなかった、、星空が初めて、見えたんだ。。」

というセリフが脳裏をよぎり、売れねえな、これ。と思う。

宮古島では星がたくさん見えたな・・
久礼でももっと・・

都会人は星が見えないから夜景とか見るんだよな・・ほんとくだらない・・
とか言ってても仕方ないんだけど、、
やっぱりそれはずっと少しあるな、、、

と言いつつ、閉店間際のスーパーで買って来た半額の春巻きと100円引きの餃子をツマミに缶ビールを飲んでいる。ダメだなー。これダメだなー。ぐへへへへ。


店に住んでいたころは日課のようにしていた夜の散歩も、引越してからはしなくなった。一人の時間がほしかったのかな。



(2017年5月5日閉店予定です。喫茶部門の通常営業は行っていません。)

[PR]
by toshiokake2 | 2017-04-18 23:27
<< 日記20170422 4月17日 日記 >>