3/22水曜日


8時に水道に出勤し16時45分まで働き15000円 18時に宅急便に出勤し21時20分まで働き3575円 本日のお給料18575円 これを月20日もやれば・・エヘヘ・・というわけですが死んでしまうのと、水道の仕事も今月は明日で終りだったり、宅急便も先方の手続ミスで来月前半は休みだったりと、なかなか収入が安定せんと先の見通しが立たんのう・・といった案配。まあ引越の後始末もできるしいっか、というカンジです。

今朝は陶器のお皿たちを食器棚にしまいました。ご近所あいさつもせんとのう。


あ、

携帯の通知、
ラインとツイッターとメールの通知をOFFにしました。
PCは一日一回くらいみてます。


お風呂が沸いたアルよ。


(2017年5月5日閉店予定です。喫茶部門の通常営業は行っていません。)

[PR]
by toshiokake2 | 2017-03-22 22:55
<< 忘れる  ハイパー >>