Ah Huh


朝起きたら7時半 そのまま娘の保育園の送りへ

帰ってきて二度寝 二度寝はサイコー

今日はたまたま急に予定が空いて 夕方までは休みなのだ

10時半に起きて どうすっかな 映画でも見っか と検索したら

この世界の片隅に がちょうど11時半から

近所のチケット屋に行って1300円でチケットを購入

さわがしい都会暮らしも この利便性はなかなか

映画を観て 自転車に乗って帰宅

眠い・・と思いつつ 明日のためのベッドメイク

発送する荷物は2つほどあるが ごめん明日にして・・ と昼寝

昼寝はサイコー でもなく 寝起きがなんだかわるい

きっと寝る前に 冷凍チャーハンをタラフク食ったからだ

ムカムカしつつ 夜の宅急便のバイトへ

先日このバイトで腰を痛めた 超特急で腰サポーターを購入した

このバイト ラクだと言っていたアホウが数日前にいたが どこのアホウだ

ビクビクしながら(腰に)バイトを終えて 寝る前の娘の顔を見に

そして帰宅

さっくり風呂に入って寝る つもりで

そのまえにいくらかメールのやり取り

5月の閉店前のイベントがかたまってきた きっともうすぐ告知

なんだか楽しくなってきて いくらかほかにもオファーしてしまう

そして風呂へ

そして寝る つもりが

すこし携帯をイジったがために ムカつく事柄が発生してしまった

この店をやってる陰の部分でもあるのだけど

なんだかこころの弱いひとたちに こっちまであわせて懇切丁寧に対応していると

こっちまでマイッてしまう ので もうそういうのはヤメた

寄り添っても 突き放しても 結果は一緒

というか 突き放した方が 双方いい気がする

のだが 今回はどうも釈然としない経過に。

むー むかつく うまくできんかったな むー

と なんだか目が覚めてしまったので ブログを書いている

ギターでも弾きたいが

寒いのでやめてある

ちくちくツイッターを見ていたら

3月にテニスコーツの出るよさそうなライブがあった

テニスコーツ見たいなー とこのごろずっと思っていたが

ずっとタイミングが合わなかったので

秒速で予約

ひとりで吉祥寺くんだりまで行くのもなんだかな と

元妻をさそってみる



[PR]
by toshiokake2 | 2017-02-23 00:16
<< 確定申告 ほえ >>