ほえ


んー バイトに行ったー 水道のバイトに行ったー

バイトに行ったー 宅急便のバイトに行ったー

んー そんぐらいかな今日は


帰っていろいろメールやり取りなどした

春服の補修リメイクを またあの人に頼んだ こういうのは楽しいね


5月の初旬のライブ予定つめてます まもなく もうしばらく 発表できれば

そいでラストかな

腰が痛てえよ

どっかの国のねーちゃんが そこでキーボードをたたいている


追記
寝る前にと思って、一曲だけにたないけんカバーのベトナムを弾いた。ねーちゃんは気に入ってくれたらしく、アンコールをもらって鴨川も弾いた。ねーちゃんはいたく気に入ったらしく、いまそこでにたないけんのCDを聴いている。なんか、こうすれば良かったんだな、って思った。まあもう閉めちゃうけどね。だからなんかユトリあんかな。


追々記
そしてジェーンちゃん、どっかの国のねーちゃん、は、にたないけんのCDを買ってくれたのだった。




[PR]
by toshiokake2 | 2017-02-21 23:02
<< Ah Huh 今日は >>