手短に日記


もう寝ないと行けないので手短に日記を。

金曜日、親父とメシに行った。件の都寿司へ。30台も後半になってからの親父メシというのは中々コクがあっていいもんだ。

土曜日、なにしてたっけ。あ、そうそう、姪っ子や娘や親父たちとメシを食った。

日曜日、娘のお遊戯会を観劇。それからまた親父たちと昼メシを食った。終わってから僕だけ昼寝。起きて銭湯に行った。それから試聴室へ。サラダくんバンドのライブ終りの方だったので、すこしkantiで時間をつぶす。戻ってみたらまだやっててて、脇で少しだけ聴く。いいじゃん。最初っから行けば良かった。終わってからいつもの面々と歓談。

帰宅して今。サラダくんバンドのCDを聴きながら。もうすぐ寝ます。



[PR]
by toshiokake2 | 2017-02-12 23:09
<< 日記20170213 今日は遅めの日記 >>