ただの日記


水道のバイトを2時に終えて日光を浴びに臨港パークへ行って芝生の上に寝っ転がってたら宅急便のバイト採用との電話。4時に行って契約するアポを取って、またすこし転がってから、自転車で横浜駅方面へ。

ビックカメラで切れてしまったペンライトの、仕事用です、妖しいこと用じゃないです、の、ボタン電池を買おうと物色。見つけてレジに並ぶも、並んでるあいだに、これちょっと高いなあ、ネットどうだろ、と見てみると全然安いのあったのでそっちに乗り換え。

返す刀でドンキホーテへ、僕はドンキホーテ嫌いなので年イチくらいしか行きませんが、今回は明日の雨用に合羽を購入。そして一旦帰宅してから、宅急便の事務所方面へ。

事務所近くの堤防脇に自転車を停めて、歩いてって契約。終わって堤防のとこに戻ると、スケーターが二人遊んでいた。僕はいつも通り堤防にのぼって歩きながらタバコ。スケーターの兄ちゃんが、なんだろこの人、とチラ見して来たので、ビビらせないよう笑顔で返す。体格がいいというのは色々大変です。タバコを吸い終わったので自転車にまたがり帰宅。

帰宅して事務仕事を少々。大家さんと不動産会社に退去告知。今日が2月8日なので、2017年5月8日を期限として、このお店の退去が決まりました。

さて、そろそろ風呂がとれたかな。今日は45℃。



[PR]
by toshiokake2 | 2017-02-08 18:09 | Notes
<< 今日は遅めの日記 覚えておきたい一日 >>