日記20170112


今日はひさびさに店を開けてみた。
というのも、20時半にJ君と待合せがあったので、どうせなら店開けるか、と、昼の水道バイト中に思い立って、ツイートだけしてみた。すこしリアクションがあって、ちょっぴりお客さんが来てくれた。それ自体はいいことなんだけど、、、(?)、、、おわって今はすこし熱を帯びている自分がいることに気付く。ふと気付くと、なにかを考えている。何かをしようしようと考えている。。。。。 今はまだ熱を帯びたくない。しずかに過ごしたい。店を開けるのはとうぶんやめよう、と思った。

新しい靴を買った。水道バイト中に履く用に、動きやすい靴。ナイキのクッション性のいい靴。まえに買ったナイキフリーは、黒ベースに蛍光イエローが差してあって、とくに全然好みのデザインじゃないんだけど、、たしか震災から一年も経たない頃、なにかで必要になって買った気がする。あの時期はカラフルな靴というのが本当に店頭から消えていて、黒やグレーや無地やらのシンプルな靴ばっかで、、それはイヤだから、仕方なくそのブラック/イエローの靴を買った。なんだかんだで長く使って(というのもカカトがつぶせるので使いやすい)、もうボロボロで、流石に買い替えることにした。

新しい靴は、お店も見たけど結局アマゾンで、なるべく安くて、機能も良くて、でもデザインの気に入った靴、という視点で探した。5000円台まで、で検索したら引っかかったデザイン。でも好みのカラーリングにしたら7000円になってしまった。けれどそれにした。ら、到着してみるとネットで見たカラーリングより安っぽくて、ちょっとイメージと違って、うーん、、となったけど、まあいっか。と。

明日ニューシューズでデビューです。

新しい靴を買うと、まず履いてみて、室内をそのまま歩く感じ、久しぶりでした。

[PR]
by toshiokake2 | 2017-01-12 23:21
<< 日記20170113(金)〜0... 日記20170111 >>