酔っぱらって


日記を2000字くらい書いたのだが クリックミスで消えた

風呂はいって寝ます

要約すると

・水道バイトに行った わりと上達して来たが きっといまが一番楽しい 上達がプラトーに達して飽きるのが心配 でもとりあえずいま楽しい 時給1000円ペース越え始めた が お給料ペース良くなって 安定して来て 飽きるのが心配 ということは忘れて いまは働こう。 と一日2回ぐらい思う

・法テラスの弁護士事務所に行った 離婚の相談 ではなく お店の退去費用の相談 あまり役に立たなかったが すこし役に立った(ありがとう) 離婚の件はとくに問題なく いい関係で居るが これは言えば言うほどウサン臭い まあやってみてから言って。ください。

・ついでに近くの とあるBarに行った ひさしぶり。 マスターに「ウチ探してるんだったらウチに住まない?ウチあんまり使ってないから」と言われた うれしい ありがたいお話 だが一瞬逡巡して 困ったら相談しますとお伝え ジンフィズを2杯いただいて帰る

・帰って風呂を沸かして 明日早いから早く風呂入って寝よう と思いながら 洗濯物を取り込んで メールチェックとかして 弟子のUPしてたオススメ音楽とか聴いて そしたらまたほかのも聴き始めて 風呂ほったらかして 今。 あまってる白ワインをあけながら。

というお話でした。
わりと気に入ってた文章なので、消えてくやしい。まあいっか。

一人に慣れて来た。
一人暮らしに慣れて来た。 快適。

これぐらいが僕は丁度いいのかも、とも思う。

ところで洗濯物たたんでるときって、妙に良くないですか?妙に落ち着きません?僕だけ?や、これを仕事に、とかじゃないですけど。ヤだそれ。絶対飽きる。でも。なんか、いーんすよねー。いい気持ち。いい心持ちになります。

音楽にまた興味が向き始めていると思う。といっても、ちかごろやってた、やる方のじゃなくて、もっとワールドワイドな方の。弟子がUPしてたHindi Zahra、背の高い友達に教えてもらったFrancis and the Lights、1年前ぐらいに知った気がするLow Roar、そしてテニスコーツのバイババビンバ、ついでに出て来たジムオルークなど、フォルダつくってまとめる。また聴けるように。これまた開くのかな、おれ。ちゃんと。いま流してるのはJim O'RourkeのEureka。あ、ちょうど終わった。

なんかずいぶん視野が狭くなってたのかな、と思うこのごろです。



[PR]
by toshiokake2 | 2017-01-06 23:20
<< 日記20170111 日記20170102 >>