思いっていうのは


思いっていうのは
素敵な思いっていうのは

瞬間あらわれて
そして消えて行ってしまうけど

意識上では忘れてしまうけど
無意識に刻むために 僕は声に出す

そしてまたいつか 思い出す

歌え歌え歌え歌え
君があの人を大事に思っていたことを

歌え歌え歌え歌え
君が今あの人を好きだっていうことを

歌え歌え歌え歌え
君があの子を大事に思ってるっていうことを

歌え歌え歌え


命はろうそくの火になぞらえることが多いけど

ろうそくは点いている時間より
点くまえの時間と 消えた後の時間の方がずっと長い

ろうそくだった時間より、
ろうそくになるまえの時間と、ろうそくじゃなくなったあとの時間の方がずっと長い


それを知ってるだけで 人はずいぶん変わる気がします



・・では、ベッドメイクへ。日常に埋没して参ります。そのまえに煙草かな。





[PR]
by toshiokake2 | 2016-07-22 11:26 | Notes
<< 自分の出してるゴミ処理過程を知りたい twitter やってます >>