雑記


ビールを一杯飲んでもずく酢を食う。

もずく酢なるもののうまさは数年前までわからなかったが、
ちかごろめっきり酸っぱいものが好きで(「妊娠してるんじゃない?」と言われるほど好きで)、もずく酢はワンダーカーニバルな食いものである。三個で百円とは是如何に。

思えば小学生時代から「一生結婚しない」と言っていたくせにある時、「あ、だめだったら離婚すればいっか」ということで結婚し、なんだかんだで何年か続いて永遠に続くものかと思っていたがどうもそうでもなさそうで、うーん、と思うが「あ、離婚してもなんだったらもう一回結婚すればいっか。」という(それはもう先方の気持ちとかは置いといて、という話ですが)ことに気付き、まあ人生そんな感じで来たしそれでいっか、という気分がわりとありますが正直なところ言うと自分一人で決めていいことでもないのでもう少し時間をかけてみようかと思いつつ

もずく酢を食っています。

ちかごろビールを飲んだ方が正気に戻る感じがしてヤバい?と思いつつ

もう一本ビールを開けた。

そして風呂に行って来ます。

ちかごろ一階の本をすべて並べ直しています。まだいくらかやりたいこともあるのだけど進捗率50%といったところ。これ完成すんのかな。

月末には限定クローズドなイベントも、でも大事なイベントを企画しており、あまり時間がありません。お誘いできない方は申し訳ありません。

あの人、あの人、あの人。あの人たちにふれるときは心が一つちがうステージに移行する感じがあって好きです。そしてあの人と居ることが自然になっていて、その理由は自分でもよくわかりませんが、僕の知らない自分が、あるいは自分たちが自然と決めています。

僕の中にある僕もまだ知らない大切な部分が、これから出てくるといいなと思っています。

では風呂に行って来ます。

あした5/12(木)と あさって5/13(金)は 15時-22時で平常営業。

週末はイベントあるので下記リンクご参照ください。


[PR]
by toshiokake2 | 2016-05-11 20:52
<< 日記 20160522 エビトマトカレー >>