僕の仕事は


僕の仕事は

生命の肯定

生命の自由の肯定です


社会革命

社会に(小さな)革命を起こすことも好きみたい

家の利用法の提示 本の陳列法の提示 とか 生き方の提示も


生命の自由 この 生命 はわりと 人間 にウェイトがかかっていて でも人間だけでもないみたい そもそも切り離せない

生命の自由 というと 聞こえはいいけど
それぞれの自由は衝突して きれいな話ばかりにはならない

でも

誰にそしられようとも これは曲げられない


ただ 自分を全部使いたいだけ




んじゃ 温泉いってきまーす 今日3/31(木)明日4/1(金)はお休みです



[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-31 08:13 | Notes
<< つくりかけの歌 僕を正気にもどすもの >>