本を読むように


みていればよめる
みていればきみがよめる

さわっていればよめる
さわっていればきみがよめる

みていないとよめない
さわっていないとよめない


よめないとおもうけど
なんとなくよめるような気がするときがある

なんとなくよめている気がするときがある

きみを求めるとこころが荒れて よくないこころが伝わるかんじがする
大切におもうと こころがおちついて 大切にするきもちが つたわるかんじがする

川沿いの手すりのわきの すきまを歩きながら 大切におもう

大切にするきもちがつたわって あのひとを安心させるといいと思う





にたないけんの きみにさわりたい を ひいてみる

ダーリン僕ら抱き合っても 独りぼっちはかわらないけど



[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-30 16:19 | Notes
<< 僕を正気にもどすもの 随時再編集 雑記 メモ >>