今日は


今日はそこそこハッピーな気分なのだけど
昨日のブログを見ると黒いエネルギーが渦巻いてて 呑み込まれそうになって あわてて戻って来る

なんだか最近多感すぎる
都会はいろいろなことが起こりすぎる
おいしい料理がたくさんあって つまみ食いしてるうちに なにが美味しかったんだか 美味しかったかどうだかもわからなくなる

今日は天気がいいから公園に行きたい
さっさと清掃とか終わらせたい

フランスから来たアクセル君は きのう「チェックアウト10時までだよ」と念押ししたのに、まだ居る。 「ポルナレフ!ポルナレフ!」と言うから、仕方なくミッシェル・ポルナレフをかけている。 帰る気配はまだないが、まったく憎めないやつなのがズルい。あ、人のことは言えないねー。


今日3/20(日)はお休みです。


[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-20 11:26
<< 美しさは 畑 >>