黒いエネルギー


黒いエネルギー 黒いエネルギー 黒いエネルギーが時々わいて来る 破壊衝動とか もうとにかくぜんぶムカつく なにかしなきゃと思う なにやってんだ俺と思う むかしアイデン&ティティという映画を観たときもそうなった 女の子と映画を観に行っていたが 観終わった直後はもうその子の事はわりとどうでも良くなって なにやってんだ俺 と思って こんな女の子なんかとヘラヘラ遊んで何やってんだ俺 と思って 仏頂面でスタスタHMVまで歩いて ボブディランのCDを買った その子は「大丈夫?」と言いながらついて来て いまは僕の奥さんになった その映画館は台風で浸水して今はもうない

アイデン&ティティの漫画たしか持ってるはずなのに ない
借りパクしてる人は返してください おこらないから

[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-19 15:49
<< お線香 やさしい >>