やさしい


僕が黄金町試聴室でしりあった人たちは基本的にやさしい。基本的にみんなやさしい。場の空気もあるのだろうけど基本的にみんなやさしい。そのやさしさはいつでもだれにたいしてもではなくて たぶんいろいろ自分で何かやろうとすると大変なことつらい事あるので そうしたところを通って来た人たち同士だから おたがい優しくなれるのだろうとおもった。3年前くらいに まだここがお店になるまえ そんな人たちとここで寅さんをいっしょに見て そのあと市場に朝ごはんを食べに行った。そのとき この人たちは誰が誰と付き合ってもなにもふしぎでないし そうでなくても良いし なんかそういういい関係 やさしい、いい関係の人たちだな と思った。

あ 開店だ


[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-19 15:01
<< 黒いエネルギー ジョズエ >>