やっぱりもっと横浜にいるかも? それと


横浜に まだ5年とか10年とか いるかもしれません

まえに「2017年に移住する」と言ってたのですが

なんか居心地良くなって来ちゃったのと まあお金もないので


移住計画は白紙というか まあ なるようになる って感じで

100年後かもしれないし 明日かもしれません わかんないっす


それと

横浜になにか良い物件ありませんか?

これは急ぎではないのですが

横浜の中で 移転先として良い物件あれば と思っています

頭の片隅にでも入れておいていただけると幸いです

判断基準は第一にフィーリング、あとはふつうです。


(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2016-03-09 22:00
<< 親父 五十嵐大介 ディザインズ につ... >>