音楽っていうのは


音楽っていうのは 自分が生きてることを思い出すためにあるんだな

なんて

これは気付いた時は最高だなと思ったが
文字にすると恥ずかしさがすごい

かならずしも大きい音とかブインブインしてるとか そーゆーことではないです
静かでも 意志のないようでも



あ、変態仮面全巻入荷しました。
これは僕の人生唯一の停学体験、「修学旅行先のホテルで、ゲームコーナーでGETしてしまった女性ものパンティーを頭にかぶってホテルを走り回る」の原因になったマンガです。内容はとくに好きってほどでもなかったです。


そうそう、
音楽のことを考えてたのは、黄金町試聴室のことを考えてたからです。
ちょっといまアレなかんじなので、、興味のある人はググってください


あと雲雀洞さんとの本陳列対決まだやってるので来てね あした(2/27土)休みだけど


[PR]
by toshiokake2 | 2016-02-26 16:45 | Notes
<< 30代になって にた >>