ほんとうに


ほんとうに深夜に書いたものとか大酒呑んだ翌朝にフワフワしたまま書いたものとかはそのときのカタルシスと後で見直した時の赤面具合がもうたまんないですが

まえにもふと言ったこと有るのだけど

僕は心は女でそしてレズ なんじゃないかなって

言葉遊びみたいだけど まあそれだけでもないような

意味分かんなくて気持ち悪いかもしんないですけど

意味分かんない人はすこし想像してください

男で 心は女で レズ

いろいろ辻褄合うんですよね

レズというか
僕は女として女友達が欲しいだけなんじゃないかな

なんちて


2/13(土)は自主制作映画の上映会があります
主演の一人が中間アヤカさんという若いダンサーさんで 昨年夏に滞在してくれてた人
この映画と彼女のダンスが僕はとても好きなのだけど
好き嫌いがすごく分かれそうな映画で
好きだと思ってくれる人も誰だかよくわかんなくて
誰を誘えばいいんだろー?説明もできないー?と思ってたのだけど
先日雲雀洞さんが試写にたまたま立ち会って
彼女のことを「いい顔してますね 男の人でいい顔してる人はいますけど 女性ではめずらしいですね」と言っていたので
ああ 観てもらって良かったな
と思いました
そんな映画です
18時50分から ノーチャージ



あ、大事なことわすれてた 監督とアヤカさんも来ます

(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2016-02-11 16:05
<< メモ 社会性本能アンビバレンツ >>