徒然


今朝娘と教育テレビを見ていたらテニスコーツが出て来てうれしかった でもあれなんでうれしんだろ 「知ってもらえてうれしい!」とか「有名になってうれしい!」とかダサい ってことになってるはずなんだけど僕は ふっ カッコワルいなあ ははは まあ娘にテニスコーツ知ってもらえるのはうれしいです さやさん植野さん尊敬してます あとは誰に知ってもらえてるのか分からんのに「知ってもらえてうれしい!」とかはちょっとあぶないので気をつけよう、とか思います モテないなこのブログ

今日2/10(水)は臨時休業です お世話になった方が新しくお店を開くので

明日2/11(木)からまたやってます

(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2016-02-10 12:56
<< 草稿 臍藤シンタと佐立努 ツーマンライブ >>