また雑記


ついに冬の時代がやって来た。過去2年の経験上、この時期から3月半ばまでは冬である(喫茶店の来客数的に)。僕は冬に頑張っても仕方ないから、春の事を考えよー、というタイプなので、3月の事を考えている。そう言えば去年の3月は完全無料音楽祭をやったな。やった直後は、あー、楽しかったけど疲れたなー、そして儲からない!というなんとも言えない念にかられていたけど(あとライブの自分の出来に不満だったのと、ハイペースで昼からお酒を飲み過ぎてグロッキーだったのが関係あるポイです)、ちかごろは、またムクムクとやりたいような気がしないでもない・・でもツイッタやめちゃったし出演者あつめるのきびしそーだな、とか思ったり、、前回はたくさん出演してもらったけど、お店のキャパの都合と時間帯が長かったので、出演者さん同士がうまくからんでみんなでワイワイ、て感じとも少し違ったからそこは反省かな・・と思って良く考えてみると、終わった後みんな輪になってグダグダ、そりゃーもう飲んだくれてたな、じゃーまあまあ良かったのかな・・? なんて、、

ヒマだなー 今日は9時半にお客さんいなかったら閉めてしまいます 来る人は早めか、9時半過ぎそうな人は電話ください 誰か来たら11時まではあけとくぽいです

1月15日金曜日 (owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2016-01-15 20:14
<< 自作ポストカード 募集 雑記 >>