10人に1人でいい


10人に1人でいい

わかってくれる人は10人に1人でいい

10人に9人もわかってくれなくていい

10人に1人でいい


スターウォーズという映画を元日に観まして、

あ、ここからネタバレあるのでイヤな方はお気をつけて、

、、

、、

で、

スターウォーズの新作を元日に観まして、

あれは10人に9人のための映画だ、

悪くはないのだけど良くもない、

けなしたくはないし、けなすほどわるくもない、というかむしろすごく頑張ってる、

頑張ってるお前らが好きだから けなしたくはない、

でもやっぱりいかんせん、、

、、

きっと
いろんな外野から内野から いろんなプレッシャーがあって、
いままでの作品のファンも大事にして これからのファンも獲得出来て
興行的にも成功して 伝説としても残れて
そういう条件が 最初っからついてて

そりゃーめんどくさいし
そりゃールーカスも降りるし
そんな足かせだらけの中で よくもまああんなに頑張れたもんだと思う
そんな枠の中で精一杯やってる いい作品だ

でもやっぱり10人中9人ねらい
センスと自由な発想が足りない
枠の中の90点だ

でも好きだけど

、、

、、、


僕の事をわかってくれる人は 10人に1人でいい

10人に9人もいらない

まあひょっこり 10人に9人になる時があったら それはそれでいいのだけど

10人に1人でよかったのに

気付かないうちに

10人に9人を目指すようになって そしたらどうなるか よく知ってる


10人に10人の道は

10人に9人の先じゃなくて

10人に1人の先にあるんじゃないかな



、、



あ スターウォーズ 1100円で観ました 損したとは思いませんでした

(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2016-01-06 00:34
<< 1月5日火曜にお越しくださった... 1.5Tue >>