11.13FRI


このまえ「13日の金曜日」観ました。ぼくは怖いものが本当に苦手で、こどものとき「13日の金曜日」のゲームを買ったけど、ビビリすぎてコントローラー落としてゲームできないぐらい恐がりで、、

という13日の金曜日な今日ですが、
さっきまで忘れてたので、とくに関係なく普通に営業します。

コーヒー、新しいブレンドを作ってみました。
パナマ・ドンパチ・ティピカに、
パナマ・ドンパチ・ゲイシャ・ナチュラルを、少しブレンドしました。

りょうほう好きな豆で、パナマの「ドンパチさん」の農園の豆です。
なんかべつにたいしたことなくない?という気分で飲むけど、あれ、なんかまた飲みたいかも、という味になりました。600円です。

寒いですね。
日本酒は鍋とガスコンロで熱燗も出来るようになりました。
酔鯨とかをあっためて、人肌ちょいくらいにぬるくなったときが僕は好きです。

本日も3時オープン、10時まで営業です。
よろしくお願いします。


(火〜土 午後3時オープンになりました)
(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2015-11-13 09:15
<< 店番さん募集 11/28(土) 11/29(日)へそフリマ詳細... >>