11.7SAT - 11.10TUE


追記
本日11/7(土)限定メニュー
今日採れ野菜たっぷり鍋 1800円(ドリンク付き)
白菜 水菜 春菊 鶏肉団子 油揚げ 薬味ねぎ シメ雑炊つき
野菜はすべて店主栽培の無農薬野菜・本日収穫
限定3人前まで
以上追記

ちかごろたまたま「奇跡のリンゴ」の映画を観まして、
わりと良かったので本も買ってしまいまして、
e0297318_09504860.jpg
数年前に出た時は「気になるけど、うさん臭いな〜」と思ってたんですけど、
読んだら全然よかったです。なんか「風立ちぬ」みたいな話だなーって思いました。
いろいろ犠牲にしても夢を追う、なんでか知らんが追ってしまう、べつに正しいとか言ってないし! という・・
e0297318_09503790.jpg
下はお客さんのジュンくんからの借り物です(閲覧可)
e0297318_09504399.jpg

本日からの営業予定は、

11/7土 15時-22時
11/8日 15時-21時(店番さん営業なので注文不可です。500円持込制)
11/9月 スナック菜々子 18時〜22時 お通し500円 ドリンク500円〜
11/10火 15時-22時

以後は下記スケジュールご参照ください。
よろしくお願いします。

(火〜土 午後3時オープンになりました)
(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2015-11-07 00:01
<< スナック菜々子おつかれさまでし... あした畑いきませんか >>