10.22THU-10.27TUE


今週末はイベント(?)あるのでまとめてお知らせを。

10.22木 3PM-10PM 通常営業
10.23金 3PM-7PM 通常営業 / 7PM-10PM 鍋会(チャージ500円)
10.24土 3PM-5PM 通常営業 / 5PM-10PM マッドマックス(ノーチャージ)
10.25日 休
10.26月 休
10.27火 3PM-10PM 通常営業
(以降はスケジュールご参照ください)

10.23鍋会は、
チャージ500円で、
食材持ちより、お酒持込可、注文も可、です。
鍋は水炊きなので、
持ちよりいただく食材は大体なんでもありですが、
肉類なら鶏肉か魚(牛・豚はアクが出るので)が良いかと。
野菜や豆腐、つみれなど、大体なんでもありです。(※闇鍋じゃないです)
麺類もお好みで。
そんなにたくさんは要りません、
ひとりが一人分くらい持ってくれば丁度良くなるかと思います。

店主はmy畑で収穫したネギを持って行こうかと思っています。
無農薬無化学肥料です。とくべつ美味しかったりはしません。ふつうです。
下の畑の右下四畝がぼくのかりてるとこです。
e0297318_20552449.jpg

10.24マッドマックスは、
店主もおととい初めて、平和島で4DXで観ました。
<追記>午後5時からウォーボーイ体験あり 本編上映は午後6時から<以上追記>
e0297318_22555245.jpg

(火〜土 午後3時オープンになりました)
(owner Ken 店主へそ)

[PR]
by toshiokake2 | 2015-10-22 00:01
<< 10.27TUE メールについ... 10.21WED >>