10.9Fri

<追記>

ポトフつくりました
にんじん たまねぎ じゃがいも ベーコン
野菜は有機野菜です

自家製パンも焼いてます こちらも有機小麦で
うまくいけば夕方頃には ポトフ・パンセット できまーす
セット850円(ポトフ単品 600円)

いい昆布も買って来たので
例の方は、
焼酎の昆布鰹節お湯割り できまーす 700円

もうすぐ午後3時 開店でーす

<以上追記>

こんにちはー。
松田洋子「私を連れて逃げて、お願い。」1・2巻 入荷しましたー。
e0297318_20384168.jpg
お客さんにすすめてもらった作家さんで、

いやー、僕この漫画にPOP描く能力ないですわー。
面白いですー。いいですー。よくある男女逃避逃亡ものなんですけど、男女とも底辺な人たちで、やーでもウシジマくんみたいのじゃなくて、こうウィットもあるというかー。こういう笑いもちりばめられて、登場人物も設定もヘンなのにリアリティ感じられるのって、女性作家さんならではですねー。安っぽくない安直じゃないけど突飛で笑いもあるから落ち込まされすぎず、でもそこそこ共感できるストーリーに、救われるんですよねー。救われすぎない程度に救われますー。

あー、そっかー、
現代人のあるていどの人々が感じる現実的な悩みを、
誇張してデフォルメしてるから、
読んでる人が、現実的すぎて落ち込んじゃう、ってならなくてすむんですねー。

でも、
細部はリアリティ感じられるから、
設定が突飛でも物語に入りこめますねー。
でも、適度な距離感はたもつことができますー。

このへんのサジ加減がこのひと独特で、
あー、こういう人ほかにしらないので、POP描きにくかったのですかねー。

この本は男らしい男の人はわかんないだろうなー。
野球部でエースで四番で営業成績トップの人には向きませんー。
女性の方や、女性らしさのある男性に良いかと思いますー。
幼少期〜の家族関係や育ち方にコンプレックスがあればなおバッチリでーす。

ではではー。

あ、
宣伝忘れてました、

今週、火〜土、
来週、火〜土、
営業時間拡大していますー。昼3時から夜10時までやってますー。
今日金曜も、昼3時から夜10時まででーす。
飲み食いした分だけ、同額のクーポン券ももらえますー。(詳しくはこちら
よろしくおねがいしまーす。


[PR]
by toshiokake2 | 2015-10-09 00:01
<< 10.10Sat 10.8Wed クーポン券配布... >>