9.11Fri


ミュージックブースつくってみましたー
e0297318_17370897.jpg
あんまり知らない人もいるかもしれませんが

うちの店CD売ってるんですー

だいたいは顔を合わせたことのあるミュージシャンや うちの店や 横浜周りで活躍してる人たちのCDですー

「この店とか横浜って こんな人たちおるんやー」って思ってもらえたらいいかなー
って思ってまーす

試聴もできまーす
e0297318_17370135.jpg

ミュージシャンさん
委託も受け付けてまーす

なんでもってわけじゃないですけど
よかったらよろしくでーす

今日もオデンとか日本酒とかコーヒーとかチーズケーキとかありまーす
オデンに有機ニンジンぶちこんでみたら ニンジン味の出汁になってしまいましたー
よろしくでーす

今日金曜 18時オープンでーす
明日土曜は出張シャンソニエライブ専用
あさって日曜はお休みでーす

そのほか詳しくは About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-09-11 17:43
<< 9.16Wed 9.10Thur >>