8.29Sat

高田渡が「暮らしこそ最も強い革命」というようなニュアンスのことを言っていた(※1)と10年前くらいに聞いたときは、なにを言っているのかよくわからなかったけど、今はたしかにそう思います。

暮らすようにお店をやりたいので、またレイアウトを変更しています。今週末は改装しながらの営業になるので、ご迷惑おかけします。すいません。

8/29土 午後3時〜午後10時(改装途中のためご迷惑おかけするかもしれません)
8/30日 休

8/31月 休
9/1火 休
9/2水 休
9/3木 休(人狼あり・いつもの方の主催です 店主不在 詳細こちら
9/4金 午後6時〜午後10時
9/5土 午後6時〜午後10時

以降未定


(※1)高田渡が「暮らしこそ最も強い革命」というようなニュアンスのことを言っていた → 検索してみましたが出てきませんでした。夢だったらすいません。


そのほか詳しくは About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-08-29 02:06
<< 日記 帰って来ました >>