8.7Fri


今日は国会議事堂前に行って来ますよ 夜は行けないので昼行きますよ 一人でも行きますよ なんで行くとか 詳しい話はここでは端折りますが それから古本屋さんに行って すこしお話しをして それからもどって あ 途中銭湯には寄ると思いますが それからお店をあけますよ 今夜は金曜日 国会議事堂前にはたくさんの人が集まると思うから 行ける人は行ったらいいけど 行けない人や行かない人で うちの店にくる人は きっと今夜はすこし楽器で遊んだりするだろうから チャカポカやりたいひとや それを横目にお酒やコーヒーを飲みたい方は ぜひどうぞ まあそんなにたくさん人がくるわけでもないと思いますよ ほのぼのやってます きっと夜9時ぐらいに

本日8月7日金曜日 夕方6時オープン 夜10時閉店です

(店主へそ)

(7/22から営業時間が変わっています。下記からご確認おねがいします。)

そのほか詳しくは About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-08-07 10:49
<< 8.8Sat & 8.9Sun 不定休のお知らせと 貸本の返却... >>