8.1Sat


きのう道をあるいてたら
自分が地球の上を歩いてすすんでるのですけど
地球が自分に蹴られてまわってるような感覚もあって

地球のうえの人 生き物
みんなおなじ方向に歩いたら
地球の回転かえれるんじゃないかしら なんて

小学生のとき
流れないプールを
みんなで同じ方向にまわって
流れるプールにしたときみたいに

ところで

今日8/1土曜は
夜に「来る」と言っていた人がわりと居たので
夜は わりと人がいると思います

昼はまあ それなりかなと思います

3時オープン 10時閉店です

(追記)

あした8/2日曜 3時から10時営業
いつもどおり日曜は いつもの店番さん営業です
注文なし 持込自由 500円

(店主へそ)

(7/22から営業時間が変わっています。下記からご確認ください。)

---

そのほか詳しくは About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-08-01 14:21
<< 予告 8/6木 チーズケーキサービス お知らせいろいろ >>