7/3Fri

Live Manga Reading 7/3Fri

やりまんねんやりまんねんライブマンガリーディングやりまんねんいわゆる漫画朗読ちゅうやつでんねん何で関西弁やねん なんでかしらんけど時々こうなりまんねん たぶんあれでんねんそもそも標準語ちゅうんがそもそも

Live Manga Reading
day 7/3金曜日
time あんたがやれゆうたとき
player 僕
manga うちの店の1階か階段にあるもんで僕の好きなもん(指定可)
charge 0円(1オーダー~)

準備なし練習なしぶっつけ本番でやりまんねんただやりたいからやりまんねん営業中ひる二時から夜十時すきな時に来て好きな時にやれゆうたらよろしいねんもうほんま

こっから先はヒマな人だけ読んだらええねん

まあなんかこう連休もろて東北の喫茶店と東北のジャズ喫茶に行っとってんけど まあそれはええ店なんはわかっとることやねん本も読んだしそしたらああいう本書く人らはええ人やねんええ店つくるに決まっとんねんせやからまあほんまゆうたら行く意味ないねんわかっとること確認してもしゃーないねん人の作ったもんとか人の書いたもんとかホメとってもしゃーないねん ええですねーゆうとってもしゃーないねんもうええかげん自分でなんかせなあかんわほかの人のもんはほかの人がやんねんほかの人のもんホメんのも僕やなくても誰かやんねん僕の仕事ちゃうわと思うようになって来てんけどそう思うようにとくにこのごろ強く思っとんねんけどそんななる前に読んだ本でススメた本が先述の本やさかいまあこれは仕事の一環というかけじめとして行かなあきませんねんアラスカやアマゾンならともかく日帰りすらできようかという東北ならそら行かなあきませんねんどんどんそういうん意味ないなーと思いつつあるから もういま行っとかな行かんなりそうで

ほんで行っとってんけど喫茶店の方はそらもう当たり前にいい店でんねんこんなんわざわざ言うまでもないわ一泊して二回行ってしもたわほんでまた北上してジャズ喫茶行っとってんけどこれもまあ当たり前にええねん当たり前ほんましょーもないこと書いとるなあほんま意味ないわ名前とかいちいち書きまへんでそんなんその気になって調べたらわかることや読み物として消費されたないわ読み物として消費してええ店ちゃいますわそんな仕事したないわほんでまあ喫茶店の方はええ店でええと思うんやけどジャズ喫茶の方はええ店やけどやっぱりちょっと歪よねほんまジャズ好きなんやったら自分でやったらええやんそれをまあオーディオに狂いまくって凝りまくってその狂おしい情熱が逆にジャズミュージシャンにも評価されてはるばる海外からも来てもらえるという逆転現象なんか自分の未来像の一つを見てるようで空恐ろしいわ僕はああはなりたない僕はやで店があかんとかやなくて僕の道とは違うちゅうことでそんでその店に入ってみたら席どーしょーか思とったらすぐ席案内されんねんハイわかりましたいうて座んねんそしたらスピーカーが前方正面にどでかいのがあんねんゆうたらライブ会場でステージにスピーカーが構えとるような今日のアーチストさんこのスピーカーさんですゆう感じでほかにスピーカーないねん ははあなるほどこれは僕の店みたいに店全体を音が包む感じやなくてまさにステージを観るような感覚で聴いて欲しいちゅうことやなるほどたしかに目を閉じるとほんまそこにプレイヤーのおるようやそこでドラムが鳴っとるその前でトランペット吹いとるその左でピアノ弾いとるあらちょっと浮かんどるなピアノ浮かんどるというそんなイメージ なるほどなーこれにこのひと人生三回分くらいかけたんやろな泣けてくる再生しとるというよりほんま演奏しとるという感じやなこの人がレコードをスピーカーで演奏しとるまあほかのジャズ喫茶ろくに行ったことないからよう知らんけどまあ比較してもしゃあない思ったから行ってまへんジャズライブも行ったことありまへんそんなんがゆうとることです なんかほんで聴いとったら僕もマンガでこんなことできへんかな思てやっぱりマンガの紹介とかPOPとかブログとかまあそれもワルないけどちょっと遠いねんなんかなくなっとんねんなんかこの この人がジャズでやっとるようなこと僕もマンガでできんかな思てそしたらマンガ声に出してライブで読んだらええんやないのそしたらこの人がジャズでやっとるみたいになるんやないのちゅーかもうそれやっとる人おるやんははーなるほどそういうことやったんかまあええやりたなったからやろうちゅうかほんまは配役とか考えたんやけど人からむと時間かかるからとりあえずすぐできることからやろうなんかとりあえずやろうすぐやろう準備とか考えとったらなんもできんくなるから今夜いや明日 明日やろう明日いきなりやろう明日の自分に丸投げしたろ今日の俺は困らんしもうやる言うてしまおっほっほっほ

Live Manga Reading
day 7/3金曜日
time 営業中いつでも
player 僕
manga うちの店の1階か階段にあるもんで僕の好きなもん(指定可)
charge 0円(1オーダー~)

プラネテスの第1話とか2巻最終話とかやりたいわー

ふつうに営業もしとります

ほなまた

(へそ店主)
(関西弁はインチキです)
そのほか詳しくは About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-07-02 23:41
<< 7/4Sat 6月26日金曜日 >>