6月12日金曜日

営業予定

今日は2階でタイ古式マッサージがあります。それと、音楽の好きな方は、レコードを持ってくると、夜すこし楽しいかもしれません。

6/12金 14:00-22:00(2階16時〜20時タイ古式マッサージ
6/13土 14:00-22:00
6/14日 14:00-22:00(日曜店番さん営業 喫茶なし 持込利用500円)
6/15月 14:00-22:00
6/16火 14:00-22:00
6/17水 14:00-22:00

先月に高知へ行ってから、いろいろと刺激を受けて、ちゃんと自分の店、自分のやりたいようにした方がいいな、と思って、本をならべ替えたりしています。一階の本のならびはここ一か月ですべて変えました。ちかごろ10日くらいは社会問題コーナーの本にPOPを書いていました。おとといの「ひとつき十冊」である方にほめていただいて嬉しかったです(なかなか地味なお仕事なので、反応がないと徒労感が・・反応があるとまた頑張ろう、と思えるのです)。
e0297318_10003276.jpg
今日は金曜日、お金の日。
e0297318_10002346.jpg
e0297318_10020147.jpg
e0297318_10001071.jpg

(店主へそ)

---

【お仕事依頼】連絡先 まで
【営業時間など詳しくは】About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-06-12 10:17
<< 6月13日土曜日 6月10日水曜日 本日ひとつき十冊 >>