6月9日火曜日

営業予定

6/09火 14:00-22:00
6/10水 14:00-22:00(19:30〜ひとつき十冊@へそまがり1階 500円 持込自由 注文任意)(一般利用の方は18:30オーダーストップ、以後のご入店はチャージ制500円となります)
6/11木 定休日

先日ウィスット・ポンニミット、通称タムくんの「ヒーシーイット・ブラウン」を探しに中野まで行ったけど無かった、という記事を書きましたが、ある人からいただきました。僕のblogを読んだわけではなく、たまたまだそうです。

タムくんの作品のことを思っていると、石田徹也さんのことも思い出します。どちらも現代社会への批判精神があるけど、石田さんはそこに真面目すぎて、ああ、と思うけど、石田さんがいたからできたほかの人の作品もあるのだろうなとか、誰かがやらなければならなかった仕事なのかもしれないな、とか思ったりします。

鶴ヶ峰の「陽のあたる道」にコーヒー豆を買いに行って来ました。パナマが美味しかったので仕入れて来ました。一杯450円でお出しできます。8杯分くらい。チーズケーキ&コーヒーセット720円もあと2食だけあるけど、パナマは単体の方がいいかな。ドンパチさんの農園のティピカという品種です。高そうな味がします。あはは〜、下世話!

(店主へそ)

---

【お仕事依頼】連絡先 まで
【営業時間など詳しくは】About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-06-09 13:27
<< 6月10日水曜日 本日ひとつき十冊 ひとつき十冊とは & へそ店主... >>