5月26日火曜日

5月26日火曜日。

近所のオフィス街で露店の弁当を買って川辺で食べる。目の前の道を歩く男性がタバコを排水溝に捨てる。ポイ捨てすんな、携帯灰皿ぐらい持っときなと思うけど、タバコを吸ったら、吸い終わったらポイ捨てする方が自然だなと思う。自然を守るというのはややこしい。なんだかこんなお客さんの来なそうな話じゃなくて、もうちょっといい話を昨日や今朝には思いついていた気がするけど、憶えていない。僕はすぐ忘れる。

今日は午後二時から午後十時まで営業です。明日も。明後日は定休日で店主不在ですが、人狼があります。そのあとは

5/29金 午後二時から午後十時(2階タイ古式マッサージ午後四時から午後八時)
5/30土 午後二時から午後十時(1階蜂鳥あみ太笠原麻矢アイハラミホライブ午後六時から&午後八時から)
5/31日 午後二時から午後十時(日曜店主不在店番さん営業 注文不可500円持込自由)

金曜はフォーナイン二巻と、フイチン五巻が出るようです。

(店主へそ)

---

【お仕事依頼】連絡先 まで
【営業時間など詳しくは】About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-05-26 12:51
<< 5月27日水曜日 5月25日月曜日 >>