5月25日月曜日

5月25日月曜日。

きのうは大相撲千秋楽を視聴後に松原商店街へ行き、閉店直前の魚屋で初鰹を激安で入手して山廃純米とあわせるという至高の休日を過ごしました。

相撲、結びの一番すごかったですね。白鵬いつも強すぎだなーと思うけど、今場所のように負けるとそれはそれで心配です。今後も白鵬の圧倒的な強さと、それと渡り合うほど強くなっていくほかの力士たちを見たいです。

今日の営業は14時から22時。
夜はシタール教室があります(一般利用可)。当初2階開催の予定でしたが、生徒さんが増えて1階になるかもしれません。あらかじめご了承ください。

気まぐれメニュー
小さいけどずっしりチーズケーキ・コーヒーセット 720円(単品350円) 5食ぶんくらいあります。

(店主へそ)

---

【お仕事依頼】連絡先 まで
【営業時間など詳しくは】About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-05-25 11:50
<< 5月26日火曜日 5月23日土曜日 >>